goo

無料招待券

21日の 広島戦 1000名 ご招待の回覧板が来た。
先日の清水戦では 『招待券があるのだけど一緒に行かない?』と、誘われた。
名古屋戦では ジャスコで買い物をしていたら、店員が、かなりの枚数を 無料配布していた。
飯田戦でも 『招待券が余っているので、いかないか?』と誘われた。

もしかして、オイラはシーチケ、買わなくても、試合観戦できるかも?  なんて絶対!思わない!
  (そうゆうことが、できない人間なのだ。)

それにしても、GWの招待客の多かったこと!トンネルまで延びるS席入場者。いつもだと、隙間を見つけ、横ぎり、メインに向かうのだが後ろからの大行列で立ち往生、横切ることもできない!警備の人が出てきて、浦安の○○ランドのように、横と縦の人の流れを交通整理していたのには驚いた。
44、000人にみえたが、、、(水増しじゃなくて水減らし?)

21日の広島戦も 初の決勝トーナメント進出 がかかると招待券が出回っていることですし、ナ杯とはいえ、それなりに来るでしょう。

でも、そこまでして なぜ4万人にこだわるのか、私には解からない。

以前、『4万人マンセー』という”渇!”なるボンボン人間から批判のコメントをいただいたが
”渇!”のコメントの内容
>タダ券は、J2の時と違う、ちゃんとリサーチしろ!
リサーチしたくても大本営が発表する義務はないといっているので自分の体験から想像するしかない!

>高校サッカーのどこがおもしろい?くだらん!
今年の高校サッカー見なかったのかい?それは残念だ。キャプテンも絶賛してたよ。
高校生とは思えぬほどのセクシーさだったよ。セクシーなサッカーは嫌いかい? それは残念だ!

>サッカーをもっと勉強しろ!
わたしゃ、サッカーを勉強するために観てんじゃないよ。あくまでも楽しんでますから!

> ボケッ!
はいっ。 あなたは いつまでも 『4万人 マンセー』と叫んでいる幸せな人だこと!
  ・
  ・

招待券をなくせとは言わない。
タダ券、配って4万人集めるよりも 試合の内容と実力でお客さんを集めませんか?と言ったつもりだ。正式ルートを通しフロントにも送った。
昨年の試合内容では新潟の限界を感じた。(あくまでも、前監督の批判ではないです。)
観客動員で日本一になっても、嬉しくなかった。
人気、実力、歴史ともに NO1のウィーアー(赤)から、失笑が聞こえてきそうだった。

   『軽々しい日本一だったら、サッサッと浦和に譲ってしまえ!!』

今年は、シルビーニョ様のおかげで、ちょっと、おとなのサッカーを楽しんでいる。
これを続けていけば、キット近い将来、、、、(夢 → ∞に膨らむ)

だからさ~ 今現在 4万人とか  日本一とか  言いたくない!

いつか、必ず来ると思うよ、本物の4万人 と 実力で勝ち取った日本一が!

そのころ、オイラ、生きてるかな~~~?(これが一番、難問だ)
  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昔のお話 アゲハチョウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。