goo

負けたので、なおさら、、、、

必死で、プレーしている選手の、怪我の瞬間を見る時ほど,つらいものはない。
ピッチで悶絶する姿は、敵、味方関係なく、せつない。

磐田のサポーターはもちろんだが、
ジェフのサポーターも泣いている。(後ろ足で、砂を掛けられたような、めに、あっているのに、、)
  (表現が悪かったら、訂正します。)

ファンていつまでたっても、自分のところで育った選手には、、、、、、、。涙

昨日の、私の代表予想でも村井は厳しいかな?と思い、メンバーには入れなかった。村井が先発と聞いて、ほんとうに、ほんとうに、最後のチャンスかな?と、思った。(何よりも、村井本人が、いちばん、わかっていた。)肩で息をするくらい、最初から飛ばしていた。中に切れ込む積極性もあり観衆も沸いた。それが、あんなことになるなんて、、、、。

なぜ、こんなにやるせない気持ちになっているかといえば、
試合後のジーコの発言。(通訳の仕方もあるけど)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060509_01.htm

あなたは、もう、23人決まっているんですね。 あぁ~、そうですか。

それじゃ、今、必死にアピールしようとして、頑張っている選手のエネルギーは
ただの、空回りなんですか?

村井選手が、軽症でありますように・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 19名まで決... 昔のお話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。