goo

4年前か~~。

4年前か~~~。マスコミは俊輔の落選を予想するような報道だったが、そんなもん、信じなかった。
が、、、、。まさか、俊輔本人の、落選会見を聞くことになるとは、、、、。あぁ~~泣きましたよ。
  ・
  ・
  ・

気を取り直し、トルシエ・ジャパンを信じ、さいたまスタジアム2002に乗り込みました。新幹線で大宮駅に降りたら、見知らぬ方々に

『がんばって、応援してきてね!』と、何人の人に声を掛けられたことか、、
あるひとが、当事 小学校のむす○(今は、親もコントロールできないティーン・エイジ)に
『お○○ちゃんの応援している選手は、だれですか?』と聞かれた。

我が家のむす○は、迷わず
『しゅん・す・け』      エェ~^^^~??×○△~^^??・冷汗・一升かく。

君の気持ちは十分解かった。だが、今回は無念の落選だった。が、4年後は、きっと中心選手だよ。と言った。
  ・
  ・

あれから 4年過ぎました。今日の2時に代表メンバーの発表がある。

個人的には、「俊輔のスルーパスに柳沢がすばやい反応。」
なんて、想像しただけで、ワクワクする。
1997年のワールドユース・ベスト8のコンビである。

私の予想
GK 川口 楢崎 土肥

DF 中澤 宮本 田中 加地 三都主 中田(バーゼル)坪井 駒野

MF 俊輔 中田(ボルトン) 小野 小笠原 福西 松井 遠藤

FW 柳沢 玉田 久保 大黒 巻

     巻をドイツへ連れて行けぇ~~! 
     『サムライ! ニッポン!』に、ぴったりなんだがな~~?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オリジナル ... 明日はジェフ戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。