goo

オリジナル テンプレート

3月29日の ナ杯 の時の画像を利用して、オリジナルテンプレートをつくってみた。
ちょっと、バランスが変だけど 戻し方が解からないので しばらくこのまま。


リーグ戦は暫らく,オヤスミ。 明日からナビスコ杯が再開される。 

カップウィナーか~~。(目線は、はるか遠く!)  昨年はジェフだった。感動したな~。90分で決着つかず。延長 PK戦だった。(遠藤が~~×。)

そうだ! 他人様の試合を指をくわえて、見ている場合じゃない。
我々にも、じゅうぶん、チャンスはあるのだ。
A~Dグループの1位は 予選リーグは文句なしに通過。
2位のチームは 勝ち点の多いチームから上位3チームが通過する。
プラス シードのガンバ大阪を加えて、8チームのトーナメント方式。ファイナルは国立競技場。決勝のみ 一発勝負。
*ジェフにもシード権を与えようとしたが、オシムさんの方針(365日休みなし)で皆と同じようにグループリーグからスタートした。

今のところ 浦和、鹿島、千葉 セレッソ大阪が 1位
       横浜、川崎   新潟  飯田   2位

なんとしても 決勝トーナメントに進出したいもんだ。広島(A) 千葉(H) 広島(H)を2勝1分で、2位通過できる予感。
あとは、他グループの動向しだい。。

それにしても、チケット販売状況。

5月18日 (木) 対千葉戦   ■■■■□

5月21日 (日) 対広島戦   ■■■■□

って、いったい、どうなってんだ? また、アレの乱発ですか?
  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あさっては、... 4年前か~~。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。