goo

明日はジェフ戦

赤巻紙 青巻紙 黄巻紙  ・・・やっぱり 舌をかむ。

明日は巻選手は、新潟には来ないが、ジェフのサポーターを通して、間接的に気持ちを伝えたい!

『ドイツのゴールネットを揺らして来い!!』   以上。

明日の予想スタメン
 DF 水本 スト矢野フ(?) 斎藤 坂本

 MF 佐藤(勇)阿部 山岸  プルクニ 羽生  (水野)

 FW ハース

 GK 櫛野

ジェフの場合はポジションがはっきり決まっていないので予想できない。
羽生には密着マークが必要。(昨年のホームでは、飯田に帰った36番が、密着マークした。)マークを外されたら、失点も覚悟せねばならぬ。

水野 水本の 水水コンビは 反町ジャパン (正式発表、まだ~~?)のスタメン候補。特に水野のFKには要注意。(ケガが直ったばかり)

外国人枠でヨーロッパ 対 ブラジル対決。(ちょっと、オーバーかな?)

ストヤノフはセンターバックから上がってきますが戻りも早い!90分間さぼらないチーム。

オシムさん 対  江尻さん 
江尻さんはジェフのイメージが強すぎて、、、(いずれ、古巣に帰ると思うよ!)今回の代表選手決定では、複雑な気持ちになったでしょう。巻はよかったけど、村井選手のけがもあったので、、、。でも、ずっーーーと新潟にいて下さい。
「新潟のサッカーて2~3年前のジェフのサッカーに似ている!」
なんて、言わないでね?だって、本当のことなんだから!(プッ!!)

今まで 1度も 勝った事のない相手。2連勝すれば決勝トーナメントに進めると思うので、がんばろう!

その前に明朝 3時半から いよいよ 欧州CLの決勝がある。
今大会 22得点のバルセロナと10試合無失点のアーセナル。
全く 反対のチームの対決である。両チームともW杯の出場国の代表選手がそろう。これは、見逃せませんよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4年前か~~。 欧州 CL ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。