andante-life

時どきの感動をつづります

週初め(月曜)のウォーキングは、、

2020-12-15 | 日記

   コロナ禍に、どうも対応が悪いのか?遅いのか

  2度目のステイホーム、発令

  Go TO ***キャンペーン 等、一切利用していません

  あまり外食好きでない事、出歩くのも好きでない事、などが理由です

  でも、、ダメだめ🙅って言われると 逆らいたくなる性質

 

急に冬本来の寒さに襲われて身体が変、、風邪ひかないように気を付けましょ

今年2回目の歯科医へ、前回歯のケアをして貰って 虫歯が見つかったのです

電車で4駅、歩いて10分 結構患者が多くて驚き・・

予約時間前に到着~直ぐ診察治療~完了

不要不急の外出 控え、暫く行かない事にします

帰りに週一で通う大型スーパーに寄り道、必需品を求め 帰宅

8170歩、週初めのウォーキングでした

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は寒かった~ (fufu)
2020-12-15 12:29:40
こんにちは~
昨夜は冷えた上に強風が吹き荒れクロ君に着せていた座布団は吹き飛び
クロはどこで寝たのか日が登ってから出てきました
勝手口の私のゴム草履も菜園まで飛ばされていました

歯医者さん電車で4駅とは遠いですね~
それでも予約制だとあまり待たずに診て貰えて助かりますね
全国的にコロナ感染が急増中どうして防げるのだろうと不安です
私、GOTOEat買っていますが中々減りません
得するっと聞けばすぐ買いたがる癖が有るFUFUです
返信する
風ひかないようにしましょうね。 (ふじのりんご)
2020-12-15 14:43:30
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
風が吹き荒れた夜だったのですね~
クロちゃん、何処で??ですネ
温かい日が続いたので、堪えます

歯科医は、自治会の役つながりで友が衛生士をしていたので
30年以上前から、お世話になっているのです。
コロナのせいで、困ったですーー
公民館は休館、、ステイホームですぅ泣
当市のエール商品券=少しお得なので、私も買いましたよ!もう使っちゃった
返信する

コメントを投稿