andante-life

時どきの感動をつづります

ステイホーム 一日目

2020-12-16 | 日記

ステイホーム

昨日、歩き過ぎたワタイ 足が痛いので ユックリの日

さぁ~何しようか、、サッとギターの練習をしてスッキリ

年賀状作成しなきゃーー、受付が始まったんですね❢

早速、不調のプリンターを相手に住所印刷だけ終わったハガキの裏面=相棒(夫)の分ですが

考えていた虚礼廃止の文面を入れて(夫が考えた文) 印刷完了 

     元 会社関係の方のみです

序に牛さんのイラストを挿入して、ナントか 夫の年賀状は完成

自分のモノは、ユックリ考えて、、 25日までに仕上げて投函します

一つ 年末仕事が片付いて、ヤレヤレ 

 

 今日も見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさん、こんにちは! (mek)
2020-12-16 12:40:33
ご主人様の分は終えられたようでお疲れさまでした!
我家は再故障で全く動かなくなったので、月初に買い換えたのに・・・
昨日、各々のPCにやっとインストールしたものの、
すごく時間がかかりやる気なくし、まだ手付かずです^^;
25日迄って、あと10日ですものね!
まずは年賀はがきを買ってまいります♪

返信する
Unknown (ふじのりんご)
2020-12-16 15:52:30
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
まぁ~!大変、、でも未だ9日ありますから~大丈夫
頑張ってくださいネ
夫の分だけでも終えたのでホッとしています、
あとは親戚宛てと自分の友達宛てです❢
年賀職人になります

返信する

コメントを投稿