andante-life

時どきの感動をつづります

休肝日

2020-11-25 | ちょこっと一品

相棒(夫)の話

毎日 適当に運動して、楽しみの晩酌は

   焼酎水割り 適量ネ❢

段々呑む量が減ってきたみたい  直ぐ酔っぱらう

週一度の休肝日

夕食は久しぶりのマカロニグラタンでした

夫)グラタン喜ぶんです、、何時からかしら

エビ・ハム・マカロニ・玉ねぎ・エリンギ・ブロッコリー

ホワイトソースを作りながら簡単にできるモノに、、

 

あと、ホカホカの豚まん半分個

お腹一杯になっちゃって~~

糖質 摂り過ぎたみたい 偶にはいいよね 

ハイ ウォーキング 頑張れーーッ

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (fufu)
2020-11-25 11:22:43
グラタンいいですね~
もういつ食べたか忘れる位作っていませんでした
近々作りたいな、でも私はインスタントです

今朝主人の朝食は今季初の豚まんでした
私は焼き芋でしたが
返信する
Unknown (ふじのりんご)
2020-11-25 14:27:57
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
最近、簡単な作り方がクッパに出てますよね。
ソース作りながらアッという間に出来て美味しいです。
豚まんの季節になりました!
冷凍しておくと便利なので入れてますよ
温かい焼き芋も健康的でいいですね。
返信する

コメントを投稿