andante-life

時どきの感動をつづります

嬉しい事がありました 1⃣ 2⃣

2016-10-26 | 日記

     1⃣

ささやかな物ですが、国外の方に送りたいと思いチャレンジしてみました 

国内と違い、色々としなければならない事があり 一寸大変なことに

                        

こんな流れ が必要でした

(クリックしてくださいね)

ザックリ 贈り物とメッセージを入れた小さな封筒を持って  郵便局へ 

初めての航空便、送り状・英語表記・の書き方からが大変でした 

(もしかしたら、中を改めることがあるので、送り状は間違いなく正確に)っと言われ・・ 

郵便局員さんに教えてもらいながら細かい部分の記入を済ませ、

でも、、小さな封筒は入れてもらえませんでした 

なんとかやっと梱包までこぎつけ

受け付け完了 (ホッ) 

1週間かかると    待ちに待ったその日が来ました

相手から『届いた』の知らせーーーーー本当にホッとしました 

この1週間、只々祈るのみでした 


     2⃣   

素敵な物を頂きました 

ネットより 網ホオズキ

              (クリックして下さいね)


 

 

初めて見たけど、幻想的でびっくり  知りませんでした

お茶席などで飾ったり・・らしいです 

感謝です 



今日も見て頂いて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿