andante-life

時どきの感動をつづります

心に栄養 戴きました❣

2021-11-29 | お出かけ

誘われて出かけました         

メイ〇〇ター(〇田市文化会館) 中ホールで行われた演奏会

混声合唱団 フォンターナ 演奏会でした

フォンターナは平成元年8人の女性が集まり合唱団として活動を開始

翌年には男性も加わり33年間、活動されてきたそうです! 

3年ごとに発表されてきた演奏会、、色いろあって、今回が最後の大演奏会だそうです

続き活動はされるそうですが、、

指揮者のお父様・お母様はソプラノP・ピアノ演奏は娘さん

っと、家族で頑張って来られた温かい合唱団だったんですね

混声合唱団   男性10名 女性15名 の素敵な歌声に魅了されました

「水のいのち」より

1 「雨」 Ⅱ 「水たまり」 Ⅲ 「川」 Ⅳ 「海よ」

 

*休憩15分*

 

レクイエム K626

合唱団員にさらに

ソリスト

==ソプラノ・メゾソプラノ・テナー・バリトン 各1名

が加わっての大演奏でした

No.1 Requiem   No.2 Dies irae  No.3 Tuba mirum  No.4 Rex trememde  No.5 Recordare

No.6 Confutatis  No.7 Lacrimosa  No.8 Domine Jesu  No.9 Hostias  No.10 Sanctus

No.11 Benedictus  No.12 Agnus Dei

 

日本語は少し・・ほぼ ドイツ語 ・・・

意味は全然分からなかったけど 曲想で楽しませてもらいました

澄み切った美しい声〃

荘厳な様に圧倒されて、静かに心に入ってきました

正に、心に栄養を戴きました    

有難うございました 

 

 

見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿