andante-life

時どきの感動をつづります

欲しかったモノ・・見つけました❢

2021-12-02 | 日記

欲しかったモノ

スマホ用 マクロレンズ、、情報番組で紹介されていたのです👌

広角&マクロで撮影できるレンズ

スマホにセットすると

 表                裏

     

極 小さなモノが、ハッキリしっかり撮れるのです!

例えば  こんなモノを撮って見ました

小さなちいさなお花です       

                           

 

こんな小さなモノも

       

      

 

もう ご存知の方、いらっしゃると思いますが、、

 

楽しいです

 

 

今日も見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2021-12-04 12:43:10
こんにちは
私はまだらくらくホンを使っています
だって、母に持たせていた分も有り
壊れてももう予備が有るのでもったいなくて
ギリギリまで頑張ろうって思っているのですが~?
スマホが自由に使いっこなせている皆さんがうらやましく思います
返信する
大丈夫ですよ。 (ふじのりんご)
2021-12-04 14:39:16
こんにちは(^^)/
勧められて、、ガラケーからAndroidスマホに乗り換えました
当初は、チョコチョコ窓口へ出かけ教えて貰いました。
触っていたら自然に解かるので、、
大丈夫です!私にも出来たんだから・・
返信する

コメントを投稿