andante-life

時どきの感動をつづります

ボチボチやりましょう ❢

2019-02-15 | 身体の事・自分なりの運動・リハビリ

寒いけど、、行きましょう ❢ 

週2回と決めている自分なりの運動=プール

週初めは行けなくて代わりに中日、水曜日に参加

4泳法☆クラス1時間 

    バタ・平泳ぎ☆クラス1時間と比べ 意外と楽でした

  (やはり、クロール・背泳がチョッとだけ好き)

水曜日は自分的にナカナカ行けない日で、久し振りに会う女性コーチでした

コーチ陣それぞれ個性豊かな方ばかり、、

受講者一人独り、丁寧に対応してくれるのは勿論 解りやすく指導してくれ

そのまんま素直に出来たらスムーズに上達 間違いなし

でもワタイには・・そんなに甘くは無いのです、、

続ける事が一番と自分を納得させて 

 

 

今日も見て頂いて有難う  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (takezii)
2019-02-15 16:56:52
続けることが一番・・・、
小学生のように 1ヶ月、半年で どんどんレベルが上がるはず無いですものね。
ひとつアドバイスされては ひとつ忘れ、2つ以上アドバイスされても 同時には出来ず・・・、
そんな繰り返しをしている爺さんです。
ボチボチやりましょう。
返信する
自分なりに頑張りたいです。 (ふじのりんご)
2019-02-15 20:23:54
take さん、コメント有難うございます(^^)/
やはり、続けることですか~
一つ言われると、それは良くなり・・
二つ言われると、どっちかが出来なくて・・
コーチも心得たもの、『どれか一つ出来たら良し ❢ 』っと、言いながら
『忘れてる~❢』なんて、
その通り 笑ってごまかす ばかりです

take さんのレベルとは、かけはなれているワタイ、
いつも憧れの的です 少しだけでも共感して頂いて、嬉しいです有難うございます。
励みに頑張りまーす。
返信する
何をおっしゃるりんごちゃん (chidori)
2019-02-15 20:37:30
何事もコツコツです。忘れているようでも体が覚えてくれています。なあんて偉そうに。だって去年4月末から始めた、そして泳ぎはその間の健康の森の日だけだから実質2ケ月です。それがなんと12-3m泳げるようになった。皆さんの様に基本も何もありません。浮いて前に進んでいるだけのちどりです。滑稽な泳ぎ方に違いありません。プロのコーチで勉強している人がごちゃごちゃ嘆くでないの。幸せなことです。あぁこうして泳ぎの先輩を叱るなんてちどりも見上げたもんだ。
今日はビールでも飲みたい気持ちです。えらそうなこと言えたから・・無口な私が‥です。

それから老後のことですが、ぜひ鹿児島においでください。安くてサービスの行き届いたタウンが待っていますよ。たぬき湯まで10分、ちどり宅まで10分です。
返信する
嬉しいお言葉、(人''▽`)ありがとう☆。 (ふじのりんご)
2019-02-16 09:43:02
chidori さん、コメント有難うございます(^^)/
うさぎさん、、じゃなく かめさんの歩みで続けまーす
コーチがいる贅沢な環境を力にして、
先は長~~い ❢ ですネ
以前 chidori さんが目標にしていたマスターズ を目指して

本当に、そんな良い話あるんですねぇ
良い所にお住いのchidori さん、羨ましい~移住考えます
返信する

コメントを投稿