旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

終息

2007-10-28 00:58:31 | Weblog
火事どうやら終わったようです。ということでわが家も避難先の砂漠から本宅に戻りました。空気も徐々に通常に戻りつつあります。今回は前回の失敗に習って早めの避難勧告が功を奏したのか人的被害はミニマム二人?だそうです。このあたりはアメリカ的手法の強引差の成功かと思いますが。日本で同じことがおきたときに皆家を離れるのか?俺は家と一緒に最後まで~とか言う人がいて消防とか警察も大変ではと、ふと思いました。写真は衛星からの写真だそうです。煙の凄いのが確認できます。多くの方からご心配のメッセージ頂きました。有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿