旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

寿司 IN 砂漠

2007-05-18 00:47:02 | Weblog
昼会社食堂であまり食が進みそうなものがないので、ドーナツ一個だけ食べていたら、上司がドーナツ一個じゃ腹が空くだろうと。なんと手作りのお稲荷を持ってきてくれてかなり大喜びのはーげんのお腹~

夜は夜で男だけだけど、日本人4人メキシコ人2人で、そのお稲荷の上司の方が握ったお寿司で寿司パーティー、寿司パーティというから手巻きとかかなあと思っていたら写真のなんと本格的な握りずし、

ここ砂漠には京都という日本食屋があるのだけれでも、はーげん的にはお値段と品質がまったくマッチしていないと思うのでほとんどお邪魔していない。

そんな中で本格握り寿司IN砂漠、正直感動の夜でした。やはり人間美味しいものを食べると幸せになります。チップとあわせて100ドル払ってもいいと思うくらい美味でした。(ほんとは一円も払ってなくて、遅れていったので買ってこいといわれたビールも持参しないとんでもない野郎ですが)

思わず皆に言ってしまいました。この寿司で京都に対抗して、砂漠に神戸とか名古屋という名前のお店を作りませんか? 堺正章でないですが、男も厨房に入らないといかんですね。。。今日は102度(摂氏39度)でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿