旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

帰国

2005-10-22 05:35:42 | Weblog
帰ってきました。ホテルに運ちゃんが迎えにきたのが6時30分、偉く早起きしました。前の晩は最終日ということで遅くまで飲んでいたこともあって、やっと携帯の目覚ましで起きませた。上海空港はイミグレで大混雑。おかげで帰りのお土産を買う時間もなくあっという間に機内へ、お土産期待していた人ごめんなさい。機内は機内で747ジャンボだったのですが、これもまた混雑、しかし帰りは追い風にのってあっという間に到着。欧米便と違って九州と同じ時間で行き来できる中国出張、エコノミーしか乗せて貰えないサラリーマンにとってはとっても助かります。上海で美味しいものも沢山頂いてきましたので、これを糧にまた来週よりがんばりたいと思います。明日はゴルフ。いいスコアでるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿