旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

マリーンルーム

2006-11-28 08:06:02 | Weblog
日曜日なんですがマレーシアから若干一名お客さんがいらっしゃったので午後からツアコンでした。
ご案内の中心は、海の軽井沢(勝手にはーげんがそう命名)の
ラフォーヤ、太平洋から吹いてくるさわやかな風と風光明媚な雰囲気に客人も喜んでいました。(これも私がそう感じただけで、つまんない。。。。って思っていたかもしれないが)

写真は1993年からはーげんが通い続けている、海岸に隣接したシックなレストラン、マリーンルームに併設するバーです。
飯を喰うとかなり高いので、いつも他のところで食事をして一杯だけお酒かコーヒーを飲みにきてます。夜もライトアップされているのですぐそこまで押し寄せてくる波の音を聞きながらの一杯はまた格別です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿