旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

辛ラーメン

2006-11-24 22:51:54 | Weblog
今宵は誰も飯を食う人がおらず、2人は砂漠家族持ち 残り3人のはーげん以外の二人は一人が出張、一人は海岸の待ちへ東京からの客人を相手にご接待というわけで今宵の食事は辛ラーメンでした。即席ラーメンにしては麺が太くて、辛さもなかなかいけてるんですよね、次はこれに豆腐か何かいれてもいいな、そんなことを考えつつ砂漠の世はふけていきました。。。今週は月曜日が休みだったので早かった?11月も間もなく終わり今年もあと一ヶ月。。。もうひとがんばりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2006-11-27 16:00:25
辛ラーメンですかぁー!
World-Wideなラーメンになりましたねー
返信する

コメントを投稿