旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

シンケン

2009-04-02 06:05:00 | Weblog
http://www.sinkenstyle.co.jp/example/collection/index.php


実家に帰ってさっそく行ったのが歯医者、アポはとってあったのですがやれ写真を撮らないととか検査をしてからとかいろいろ言われて歯石を取るだけで随分時間を取られたのでちとストレスが溜まりましたが、その代わりすばらしい出会いをしました。その歯医者に置いてあった住宅の本でした。女優高樹沙耶さんが頼んだ工務店を紹介した本でした。これから家をなんて方がいたらぜひ上記のURLを覗いてみてください。なんらかの参考になること請け合いです。私自身は、まだ土地さえ持っていませんがここに頼んで家を建てたくなってきました。夕刻母親を連れて買い物と食事に行くとその道すがらにその会社を偶然に発見、何らかの運命を感じました。近い将来家を建てることがあったらちと高くてもここにしようと誓った鹿児島の夜でした。

12歳の息子には「構想だけにしといたら?とチャチャを入れられましたが」いつの日か彼のこの言葉を覆す日をこの手にするべく頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿