旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

やっと

2009-08-28 21:15:15 | Weblog
ブラジルはNHKの国際放送は見れるのですが~

もちろんフジテレビ TBS等々は見ることができません。

そこで、昨晩やっとセットUPを終えて

東京都大田区蒲田に隠し持っているPCで録った絵を

昨夜

遅い遅いネットのスピードにもメゲズ

東京都蒲田からブラジルアマゾンマナウスまで

取りにいきました。

2万KMくらい離れていると思いますが

わずかな時間差で

アマゾンでとんねるずを楽しめます。

今回は今までやっていなかった

MPEG4にも対応させたので

Ipod Walkman PSP 他携帯端末での鑑賞もOK

長時間の飛行機に乗るとき重宝すると思ってます。

今週は土日ともスケジュール一杯であまり

暇ではありませんが、KBCオーガスタも録画して

石川遼のプレイもしかと楽しもうと思います。

しかし地球の裏にいてもフジテレビが見れる

いい時代です。

皆様よい週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿