旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

食道がん?

2009-08-25 00:36:33 | Weblog
先週の真ん中あたりでしょうか?固形物をとったあとに

のどにつかえるような症状があり、「あれ」と思ったのですが

週末も同じような傾向が続くのでこれは要検査かなと思ってます。

ネットで調べると、「食道がん」に一番近い症状?

物を飲み込むときに使える様になります。この症状は急いで食事をした
時に起こりやすく、ゆっくり食事をしたときには感じにくくなり見過ごされがちです。さらに内腔が狭くなると、やわらかいものや液体が詰まって嘔吐したり数ヶ月で体重が減少します。またリンパ液や血液を通して粘膜から筋肉層に入り込み、食道の外に侵入して他の臓器へと転移していきます。

今ホテル住まいで、体重も減ったのか増えたのかさえわからないのが悲しいところです。

まあもう人間を46年もやってますんでボロがきてるのは自覚してるんですが、

本日午後大事をとって病院に行って診て貰ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿