旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

今日は短く~

2007-06-06 09:48:24 | Weblog
昨日はちょっと話が長かったですかね、今日は短く行きます。。
先週とある知り合いから貴方のところのMexicanのボスと
金曜日にゴルフですよ~と聞いたので、ああそう言えば
急に会社にないいからって言ってたなあと思い。いじわるハーゲンは
ボス、金曜日に重要な会議があるので是非金曜日はご出席をとご進言。
ちょっと驚いたような顔をして~「俺は明日前から決まった用があって忙しいんだと!」
却下、はーげんの同僚のメキシコ人がそのボスのところに行っても
「俺は明日会議で出かけるから、お前この仕事ちゃんとやっておけ!」
実は会議でもなんでもなくお楽しみだったんですけどね、
見え見えの嘘でも押し切っちゃうからさすがメキシカンボスです。だけどちょっとした裸の王様です。そんなボスの下にいたら普通の人はやる気無くしますよね
いわえる戦争に行ったら前線で後ろから打ち抜かれる鬼軍曹って奴でしょうか、
昔だったらそんな奴には後先構わず水でもぶっかけに言った私ですが
最近は丸くなりましてそんなボス(メキシカン)も可愛く思える今日この頃です。
私も歳を取りました。砂漠にいよいよ本格的な夏が来ました。ただいまの気温42度ほどです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bad boss (peace island)
2007-06-10 01:01:14
いろいろなボスがいますね。
私のボスはどうかな?私も良いボスではないかも。
返信する

コメントを投稿