新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

昨日はコーラス

2022年04月07日 19時12分00秒 | 日記

何ヶ月ぶりかも忘れてしまったのですが

昨日は1時間遅刻してコーラスに行きました。

まだ少し体力に自信がなかったので遅刻したのです。

ずっとひどい咳が続いていたので、ちゃんと声がでるのかも心配でした。

でも、毎年この時期に歌う滝廉太郎の「花」を歌ったら

楽譜を見ずともちゃんと楽しく歌えました\(^_^)/

そして森山直太朗の「さくら」と「マイ・ウェイ」を歌いました。

やっぱり声を出すっていいですね(^o^)

生のピアノで歌える贅沢さ。

次回からは遅刻せずにちゃんと行きます。

ランチも5人で楽しくしました。

ただ、一番高齢だったTさんが「もう来られない」ということで辞められたとか。

そしてご主人が亡くなってからも一人で頑張ってこられたのですけど

とうとう施設に入居されると聞きました。

近々お家を訪ねてみるつもりです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井 風 - "まつり" Official... | トップ | こんな本読みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事