裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

3月23日(金)のつぶやき

2012年03月24日 | ひとりごと・日記
01:14 from SOICHA
そっか、そうだよな。多分、数学者の中ではゼロという概念は物凄く便利なものだろうと思うが、ゼロに何千、何万、何億、掛けてもゼロ。ブラックホールのようなもの。とんとん?ゼロからは何も生まれない。結局、やるかやらないか?やられるかやるか?じゃないだろうか?

18:43 from web  [ 1 RT ]
バイクを取りに行きました。ホンダのフュージョンという250ccのスクーターです。昭和チックなデジタルメーターが渋い!w 体型に的に車格は抜群。後輪ブレーキがフットペダルなのも面白い。30年近く前のバイクなのにたったの8000キロしか走ってません。新しい相棒キター!

19:14 from Yahoo! JAPAN
くるまやラーメン / 長岡市川崎町2739-1 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/QSKUFw

19:55 from SOICHA (Re: @masanwatanabe
@masanwatanabe ありがとうございます!確かに安全運転で楽しみたいです。ただ、乗ってる人の体重に大問題がありますが、それを差し引いてもトロい。ビックリしました。(^_^;)

20:38 from Mobile Web
これからバンド練習。雨の中をバイクでスタジオに。メンバーに自慢したいが為の暴挙(^_^;) ロックンロー!

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る