裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ストリップ記念日

2006年02月27日 | ひとりごと・日記
今日はひょんなことに朝の8時から
「ストリップ」という言葉を聞いた。
(この情報時代と言われてる現代社会において、
月曜の朝から今時「ストリップ」なんて言葉を聞く
日常なんてのがあっていいのか?)

ある意味、「おめでたい日」ですな。

今日は朝から「ストリップ」だから
そうだ!?今日は「ストリップ記念日」としようっと!

こうなったら、もう今日は、一日中 頭の中が「ストリップ」だな~☆
・・・ストリップ ストリップ ストリップ ストリップ
ストリップ・・ストリップ・・・ストリップ ストリップ ストリップ・・
・・・ストイックなくらい、ストリップな自分にトリップしつつ、
きっとこれは誰かのトラップ(罠)なんだと・・・ふと携帯をみれば
ストリップのストラップが付いてたり付いてなかったり・・・
って、誰かおいらに ストップかけてー!

えー、気を取り直してサラリとカミングアウトするならば、
ストリップは、2・3回観たことがあった。
いずれも会社の慰安旅行・・いや~ん旅行とも言うとか言わないとか・・
古びた温泉街ってやつですね。

一度は、「お座敷ストリップ」ってのが
旅館のオプション・サービスであって、
ノリで呼んだことがあった。(もうかれこれ15年前かな?)

現れたダンサーさんは、
「お、お、お母さん?」若しくは、「お、お、おばあちゃん~?」
二人組だったような?
宴会中の大広間の座敷に現れ、踊りながら服を脱いでいくんです。
触りたくもないのに、手を胸にあてさせられたり、まーそんな程度でした。

最後は「あの~寒そうだから、もう結構です!」みたいな~。

温泉街って、旅館の料理とか客室とかの質とかは、
計らずとも期待はバンバン裏切ってくれるのに、
コンパさんの質とか、こういうサービスは決して悪い予感を裏切らない。

やっぱ、時代と共に、ストリップ劇場ってのも減ってるんでしょうね~。

直接的な風俗ってのがいっぱい身近にもある時代だもんね。
ネットにも画像や動画溢れかえってますし、
今じゃ、お化け屋敷とかそういう感覚に近いものがありますよね。
落語もブームだし、劇場でしか味わえないLIVE感覚ってのは、
逆に今、新鮮なのかもしれません。

舞台の上にお客さんを上げる、「まな板ショー」ってのは、
なんとなくイメージ湧きますが(上がる勇気ないけどさ)
「白黒ショー」ってなんで白黒なんだろう?


え~、そんなあなたのために調べてみました。
(誰からも頼まれてもないけど・・・)

------------------------------------------------------
白黒ショーとは、ストリップ劇場等におけるショーのひとつ。
男女の性行為を舞台上で行うショーのこと。
様々な体位による性器結合を見せる。
観客とダンサー(?)の間に幕を引き、影絵状態で観せることから
白黒ショーと言われる所以だと思われるが、
最近では白を女性、黒を男性とし、男女の絡みシーンを
舞台上で観せる場合を指す。『風俗広辞苑大全集』より
--------------------------------------------------

ついでに「花電車」とは・・・

----------------------------------------------------
花電車とは、芸者による女性器を使ったお座敷芸のこと。
性器でタバコを吸ってみせたり、ラッパを吹いてみせたり、
吹き矢を飛ばしてみせたり、書初めをしてみせたり、
栓抜きをしてみせたりする。
昔はお祭りの時になると、車体を花で飾った路面電車(花電車)が
滑走したが、「見るだけで乗れなかった」ことが語源。
『風俗広辞苑大全集』より
-------------------------------------------------------------

つーか、『風俗広辞苑大全集』って方が気になって、
リンク押してみたら、そういうアダルト・サイトに繋がった。

まんまと釣られてやんの~♪


え~、誰もいないストリップ劇場とかけまして~
(また かけんのかよー!)

>かけまして~!

川端康成と ときます

>その心は~?

・・・「居ずの踊り子」・・・答えを先に言っちゃや~よ(BY 林家木久蔵)


おあとがよろしいよ~で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (とよ兄)
2006-02-28 00:23:13
あにぃへ。ごぶさたしてました。

しかもコッチのリンク貼ってなかったんで、

さっき勝手に貼りました(笑)



ストリップかぁ・・実は日本では見た事無い。

が、ハワイでは数回見てます(笑)

いや、よく映画であるあの感じあるじゃないですか。

まんまですよ。向こう。安くて面白いですよ。

酔っぱらって胸にチップ挟んだりして(笑)



が、向こうも落とし穴があって、オネーチャンに

個室に呼ばれたりするんですよ。

で、それに行くと本番どころかボラれる(笑)

後輩がエジキになって凹んでました(笑)
返信する
アロハー! (yukihi69)
2006-02-28 09:38:52
どもども!とよ兄!



「裏」にもリンク貼っていただいたようで、

有り難き幸せ。



ただ、「ストリップ記念日」なんてことを一生懸命書いてるブログ・・・

36にもなろう男が、こんなんでいいのでしょうか?(笑)



ハワイのストリップですか?

・・(想像中)・・・ウフフフ・・

ええですな~♪



棒につかまりながらクネクネと

踊っちゃったりするのでしょうか。

映画でよくありますよね。



おいらもチップを乳に挟みた~いん!



実は海外旅行に行ったことがないッス。

飛行機には30過ぎてから一度だけ、

「夜の札幌~♪」に行った時に乗っただけ。

引退したらゆっくり海外旅行に行ってみたい。

返信する