裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

最終兵器 減肥茶

2013年08月04日 | ひとりごと・日記


♪僕には 夢がある 希望がある そして 持病がある~

毎月一度、無呼吸の機械の保険適用の関係でかならず通院しなくてはいけないのですが、

行くたびにも「あんた死にますよ!」的な屈託のない発言がお医者様からございまして、

結構なプレッシャーになっています。

そう・・・なかなか落ちない体重。

7月の結果は寧ろリバウンドです。

122から始め、6月は116まで落ちて、7月の終わりには118まで戻ってしまっています。

毎日の摂取カロリーと体重は記録していて、驚くほどのカロリーを摂取しているわけではないのですが、

「身体が痩せてなるものか!」と強情を張ってるのやもしれません。

そんな肥満の悩みでお困りのあなたに、今回は特別にこの「減肥茶」を一箱!

お試ししてみましょう!・・・ということにしました。

「最終兵器 減肥茶」は世界のデブを救えるでしょうか?

まだ飲み始めて1日目ですが確実に利尿作用は効果ありで、1日に2~3回だったおしっこが、昨日は5~6回行ってると思います。

信ずるものは・・・です。

完全に「他力本願」ですが、カロリー制限は計算が間違ってるのか、無意識に夜中とか冷蔵庫を開けて喰ってるのか?わかりませんが、いろいろ試して改善してみたいと思います。




最新の画像もっと見る