裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

4月23日(月)のつぶやき

2012年04月24日 | ひとりごと・日記
08:12 from web (Re: @tuchiid41
@tuchiid41 矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」を、聞いてると延びた麺しか想像出来ず、すごく不味そうに思うのはわたしだけでしょうか?(笑) ♪ひと~りで食べた~い

08:17 from web
新しい1週間の始まり!なのですが、リフォームのお客様のニーズに合わせて、来月から第4日曜日以外を交代で営業日にすることが決まりました。これからは平日休みも挟みつつになりますので、月曜が週頭と言う感覚も少し崩れるかもしれません。毎週ではないのであまり変わらないかな?

12:26 from Mobile Web (Re: @tuchiid41
@tuchiid41 亀田の心一家は、閉店後、移転とすると聞いてました。新潟に横浜の家系を広めた功績に拍手したいです。

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る