裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

リベンジ ザ カツカレー (ドライブイン おやなぎ 回想編)

2012年05月08日 | ひとりごと・日記
たとえ負けるとわかっていても、やらなきゃいけない勝負ってのが男なら一度や二度はあるはず。

2010年6月・・・もう2年も前のことになるだろうか?

姓に「大盛り」を名乗ってるにも関わらず、完食できなかったという・・・

大きな敗北を味わったお店が聖篭にあるのだ。

しかも、大盛りじゃないのだ!

その時の勝負の詳細はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihi69/31572214.html


「負けた・・・完敗だった。」


あの柏崎のデカ盛りで有名な萬来食堂でさえ、一度も残したことないのに・・・


↑柏崎市 萬来食堂のカツカレー

言い換えれば・・・父さんにさえ、ぶたれたことがないのに・・・だ。


決定的な敗因は、確かにあった。 

「おやなぎのカツカレー前に、ラーメンを大盛りで1杯食べた後だった・・もんで。(笑)」

確かにそういう物理的なスキもあったかも知れないが、あの一戦の最大の敗因は・・・

「完全に舐めていたのだ・・・心の隅におごりがあったのだろう。」

次回、リベンジを心に誓ってから早・・2年の月日が過ぎようとしていた。

・・・という訳で、前置きが長くなってしまいましたが、このG.W中、見事にその機会をいただくこととあいなりました。



全米が震えた! 衝撃のラスト5分間! 決してひとりで読まないでください。

「リベンジ ザ カツカレー! (ドライブインおやなぎ死闘編)」



COMING SOON!!


(ノ∀`)/ なんでやねん!

ドライブインおやなぎ / 北蒲原郡聖籠町大字次第浜2055-3

次回 つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日(水)のつぶやき | トップ | 「リベンジ ザ カツカレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。