~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

初めての家族海外旅行 ~ホノルル2日目~

2018-09-24 10:33:31 | おでかけ
目覚ましは7時半くらいにセットしたハズなんですが…
明け方人がトイレ行く音で目覚めたりしてたんですが…

「10時過ぎてるよ」

の旦那の言葉で飛び起きた2日目の朝です。
おはようございます。

起こしてくれた旦那含め皆この時間までしっかり寝てました(笑)

朝食予定だったワイラナコーヒーハウス
ブランチどころか昼食となりました。
11時に行ったら混んでて結構待たされました。
席は空いてるようにも見えるんですけどね
自分のペースで仕事してていいなぁ。
誰も怒らないしね。
ハワイはお店の空調効き過ぎて寒いって読んだから寒がりな私はどこ行くにも羽織るもの持ち歩いたけど
空調壊れてるの?って感じで入り口暑かったよ。
扇子も持ち歩いてるけど。


食べ放題パンケーキも魅了的だったけど
ディナーがコース料理だったのと、そこまでお腹すいてなかったからやめて
美味しいと評判のワッフルに。
たしかにサクサクで美味しかった😋


2号セレクトのモーニングセット
昼でも朝メニュー頼めるのね不思議ww
焼いたバナナ気に入ってました。
1号もトースターでバナナ焼いてシナモンかけるの好きだよね。


思ったのと違うホットサンド。
ローストビーフ食べたかったからいいんだけど。
このソース表現しにくい。慣れない味なんだけど、食べてると慣れてくるというか…
マッシュポテトも1口目から美味しい!ではないけど、食べちゃうというか…
もったいないからでもなくて。なんかハワイマジックなのかな(笑)
昨夜の満腹が続いてたハズなのに完食したねぇみんな。

曇り空でしたけど今日は夕方からクルージングなのと朝出遅れたので
腹ごなしの運動からのそのままプールへ。
リゾートフィーにトレーニングルーム料金も入ってるから使わない手はないよね。
旦那は毎日行くつもりだったようだし(日本でもほぼ毎日通ってる)。
プールは部屋から一番近いタパタワーのプール。
全身浸かるまでが寒いけど、入ると平気。温かい。
そうそう、ハワイのために皆水着新調しました(笑)
1時間程度で切り上げて、クルージングの準備しに部屋に戻ると、まだキレイになってない…
程なくしてやって来てもちろん在室してるけど清掃してもらいました。
鼻歌混じりでやっててなんかいいよね。
早くシャワー浴びたいからコチラは急いてしたけど…
浴室清掃終わったら2号が使ってもいいかって聞いてて、そこそこ英語通じてました。

そういえば部屋のクーラーめっちゃ冷えて
設定上げても寒いから初日から切りました。
切って寝てても平気な室温でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。