~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

初めての家族海外旅行 ~ホノルル3日目~

2018-10-11 18:49:15 | おでかけ
本日は朝ヨガからスタート!
一応予約するのですが、前日昼間に行ったらまぁ当然の如くいっぱい。
でもスタッフさんが多分ビーチタオル持って行けば飛び入り参加OKだと思うと。
ちょっとドキドキしながら真面目な日本人は時間前に行くと、予約しても意味無し、なんのチェックもなく…
予約するのはヨガマットの数に限りがあるからって説明されたけど、ビーチタオルもたくさん用意されてて「なんやねーん」ww
ビーチタオルはプールサイドのタオル窓口が開いてる時間内に借りないと行けないからクルージング後に慌て借りに行ったのに~。


ヨガしながら見上げた空にまだハッキリとお月様が見えて写真撮りたかったけど無理で。
キレイだったな~。


ヨガ終わりにホテル敷地内のお店で朝食買って
部屋のベランダで。
2号ご希望のアサイーボウル
ダンナにはチキンサラダ、私は飲みたかったスムージーを。
どれも美味しかった😋
それにしてもなに食べても美味しいなぁ。

10時からロミロミマッサージ予約してたので
9:40にお迎え🚕💨その間ダンナはフィトネスクラブへ。
高層ビルの高層階で見晴らし良いけどお写真は上手く撮れなかったのが残念。
60分ほどだったけどあっという間に終了。
気持ちよさを実感したいから寝たくないのに、気持ち良くてやっぱり寝てしまったww

そして勧められるがままにお土産も買ってしまった(笑)だって良さそうだったんだもん。

ルルルンはアサイー入りでまだ日本未入荷とか。
右のはロールオンの鎮痛薬。スポーツ選手が使ってるとか、これまた日本にはまだないらしい。
すごくスっとしてわりと効いてる気がします。

ホテルに戻ってプールへ。
ヒルトンハワイアンビレッジには3ヶ所プールがあってまだ行ってないパラダイスプールへ。
ココは外部からは入れないようルームキーで入ります。
滑り台があり、ゴーグル持ってきてたので2号も躊躇なく滑ってました。
ジャグジーもあるしラグーンにも行けるし
2号とプール入ってる時はダンナはカクテル飲んでのんびり
2号とダンナが海行ってる時は私はデッキチェアで読書してのんびり

お腹が空いてきたのでまだ部屋に戻りがてら
私が食べて見たかったブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプを購入

ダンナセレクトのタコスも美味しかった😋
そして今日も部屋にいるとお掃除がやってくる…(笑)

そしてアラモアナショッピングセンターへ。
何も調べてないヤツらは何があるかもわからず付いてくるから2号に至ってはちょっと不機嫌気味だったけど

アイスを食べてちょっとご機嫌に。

この歳になるとそこまでブランド物買おうと思わないし物欲ないからココに来なくてもよいのかもだけど
とりあえずハワイ初めてさんにはアラモアナショッピングセンターかなと。
そして何かお土産になるものはないか物色。

あのレインボーな塩スクラブは何?
巧みな日本語でドンドン客を引き寄せるスタッフ何者?笑笑
気持ちよかったけど値段わからずじまい
聞いたら最後かな、と(笑)
聞く前に次の客の相手し出すしね。
別のところでも誘われたけどさっきやったからとすげ無くしたら
「なんで!?」って叫ばれてたよ(笑)

結局雑誌を参考にBath&Body Worksで購入。
2号もお友達にここで買ってきてって言われてたらしい(丁度よかった)

真ん中のハンドジェル

コレは我が家に。

コチラはショッピングバッグ持参なのはわかってたけど
常に持ち歩いてて良かったわ~。
ケチケチ主婦はお金取られたくないもん(笑)

そのあとウォルマートへ。
ココでも袋菓子などのお土産購入。

このポテチにハマり、ウチ用、職場用、娘友達用と購入。職場でも大好評でした(*^^*)
2号がセルフレジ選んだのはいいが、操作に戸惑い何度店員さん呼んだことか…
カード読み取らず慌てふためいたら、クレカではなくウォルマート専用カードを知らないうちに選択してました。
戻るボタンもわからないから困っちゃうね…
ウォルマートで夕飯なんか買えないかと思ったら
デリはないのね…
仕方なくまたアラモアナショッピングセンターに戻り、フードコートで夕飯。
2号セレクトのメキシカン料理とダンナセレクトのロコモコをまたシェア。

帰りがけにイリカイホテル前のトロリーバス停留所を確認。
明日は早朝ココから乗ります。
早起きのためホテル内のABCストアで朝食買い込みいつもより早めに就寝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイハ~! (ぶう)
2018-10-24 20:15:02
りか~なちゃん。
ワイハ~行ったのね!

うちも子供は未海外だから
連れてかなきゃーと思ってるところ。

私が仕事でよく行くタイやハノイは嫌なそうで、
ハワイがいいんだって!

たしかに!りかーなちゃんのみてたら
ハワイ、キラキラしてるね!
ぶうちゃんへ (りかーな)
2018-11-01 16:11:11
ぶうちゃん!!
ってあの?!
お久しぶり!!!
お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)
コメントありがとう。

ぶうちゃん自身はお仕事で海外行ってるのね~カッコイイ!
ハワイは一度行ってみたいおこちゃまたちの気持ちわかるよ~。あんまり海外来た感ないけど(笑)
キレイな景色、美味しい🍴、ちょっと💸かかるけど良い日々でした。また行きたいわ♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。