~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

清木場俊介10th Anniversary My Sounds @松戸の森ホール21

2014-10-14 22:07:14 | 清木場俊介
号泣しました(笑)


あの頃眉間にシワ寄せて唄っていたのに
今は優しい顔してこの曲を唄えるようになったんだね。
隣りの男性が号泣の私たちに気付いて引いていたように思います(笑)
久しぶりに聴けて嬉しかった(≧▽≦)
いろいろ思い出したら泣かずにはいられないです。


やっぱりROCK最高です☆
あつ~いのがいいわ。
いつもライブ行くと背中押されてるけど
今回は支えられてると再確認しました。

千葉最高!って何度も言ってくれて
ほんとに楽しそうで嬉しそうで
唄う幸せをかみしめているのを感じました♡
また千葉に
絶対にきてね!
楽しかった~♪









思い出せる限りのセトリ(自分用)
っていっても順番めちゃくちゃで
かつ数曲足りない気がしますゆえ
隠しておきますけど





REAL
悲しきRock'nROll
Pieces
Spirit
幸せな日々を君と
Honey
愛してたはずなのに
じゃろうが!!
唄い人
さよなら愛しい人よ
LONG MY WAY
ROCH☆STAR
JET
JACKROSE
One and Only



うつろいゆく世界で
今。
新曲

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2014-10-21 23:55:16
泣いたねー(笑)
ホントによく泣いたわ。

すっごいいいライブだったよね。
大人な俊ちゃんと、昔の俊ちゃんと両方見れた感じがするね。

フォーラムも楽しみだね。
そのころにはどんな風に進化してるかな、今回のライブ。

セトリかー

ほとんど覚えてない(笑)
昔の曲は覚えてるけど、新しいアルバムの曲が全く・・・(^^;)
みわちゃんへ (りかーな)
2014-10-28 19:37:27
お返事遅くなってごめんねー!

うん、泣いたね。結構泣いたねww
聴きたかった曲がやっと聴けて、
10周年らしいライブでした♪
あっちにこっちに忙しいけど(苦笑)
やっぱり俊ちゃんだわー♡
ほんと進化が楽しみ(*^-^*)
オーラスも楽しみ♪入れて嬉しいわ\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。