~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

河口湖

2019-08-29 19:03:29 | おでかけ
今年の実家の親族旅行は河口湖にある『富士吟景おんやど』
そこに行く前に御殿場のアウトレットへ。
ちょっと道混んでて9時に出発したけど到着は12時半ごろになりました。
場外駐車場に停めてシャトルバスでアウトレットへ。
1時間男女で分かれて行動
化粧品とロペピクニック、オリーブドオリーブ、ローリーズファームで計5点
トップス今年は白ばっか買ってる(;´Д`)
2号はベージュのつなぎを気に入って悩んだ末購入。(自腹)
自腹で買うように買えるようになったんですねぇ(しみじみ)
って今月ようやくバイト決まって始めたんですけどね。
春先のパン屋さんは1か月もったかどうか(;´д`)
カフェで働こうと面接しても受からなくてねぇ。
ようやく(?)決まったコールセンターいつまで続くかな。

フードコートで集合してちょっと食べて再びショッピング。
ケイトスペードやコーチは入口でさらに40%オフ券とか配ってるから
買わないと損じゃないかって気になるよね(笑)
でも結局やめました。
7万が2万なのはもちろんお買い得!!だけど
でも2万の敷居は低くなく・・・
心落ち着かせて、帰りました。
洋服買ってなかったら買ってたんだろうけど(笑)
今の時点で買わなかったこと後悔してないからこれでよかったんだな。

17時アウトレット出発して河口湖へ約1時間
お部屋から河口湖、富士山が見え
お風呂も露天風呂からももちろん富士山が
夜は富士登山者の光の列も見えました。
真夜中に登ってるんですね。
お食事もカボチャが富士山に切られていたり
朝食の箸置きも富士山で可愛かったです。
でも私の朝のほうとうにかぼちゃ入ってなかった・・・(´・ω・`)
焼きたての干物や夜のお肉、お刺身などなど美味しかった~(*^▽^*)

翌朝ももちろん露天風呂
そして10時チェックアウトして富士大石テラスへ。
オシャレなお店があってみるのも楽しかったし
桔梗屋さんで信玄餅ソフトを堪能
フルーツパフェのお店もステキだったけど長蛇の列!
ココ目指すなら朝一番がいいでしょうね。

富士吉田市の道の駅に立ち寄ってシャインマスカットソフトも食べたけど
思ったより色も薄いし・・・う、うん?って感じww
巨峰を買って、目指すは御殿場インター!
さわやかのハンバーグ一度食べてみたくて、御殿場にあるっていうから目指したけど
着いた13時過ぎで4時間待ち!!
またいつかココではない静岡でリベンジします。

キャンパーだった頃毎年のように行ってた河口湖
その頃は𠮷田うどんがメインだったけど、時代は変わっているのだなぁと。
富士大石テラスはオススメです!
でもキャンプがしたいな~
てかたき火がしたい!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。