~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

初めての家族海外旅行 ~ホノルル4日目~

2018-10-27 17:50:43 | おでかけ
4時半起きで目指すはダイヤモンドヘッド!
前の晩にABCストアでかったコーンフレークやらイチゴやらが入った見た目パフェみたいなのが美味しかった😋(けど写真なし)

5時10分だか20分だかの始発のトロリーに乗って向かいました。
真っ暗だった景色が段々と明るくなっていく様は、早起きしてよかったと思いますね。
ダイヤモンドヘッドに登るのは前日に決めたので心の準備もさしてなくジムのためにスニーカー持って行ってたから出来たわけで…
まさかこんなにハードとは知らなかったよオバチャンは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

入口に着いた頃に実は日の出時間を迎えていたのだけれどもせっせと登ります。

2人の体力についていけず、一人息切れがすごい私。写真撮る余裕もないの💦写真は2号に託します。
片道40分ほどといわれるところを30分ほどで登ったようなので私頑張ったww


最後左右に分かれキツイ方とちょっと緩やかな方と選べるので迷いなく後者(笑)
頂上は沢山の人、人、人!

でも良い景色でした。
登ってよかった!


帰りにちょっと大きいABCストアに立ち寄り最後のお土産&お昼ご飯購入。

そして残るひとつのプールへ。

女優?がいた!笑笑



海見ながらホントに帰りたくないって思いました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

夜は今まで何も調べない2号がようやく調べたお店へ…

お店の名前忘れちやったけど、検索すると食べログ上位に出てくる模様…ポークチョップが美味しい😋アラモアナショッピングセンター近く。


この2品で十分。コレでもチャーハン持ち帰ったし。この後まだ行くところあったからお腹に余裕持たせたってのもあるけど。
隣の親子3人はすっごい頼んでたけどね~。
チャーハンは私の好みではなかった…グリーンピース多すぎるし(笑)

もう1軒調べて行きたいってなったのが、トミーバハマ。

デザートだけ頂きました。
席案内まで30分位待ちますって言われたけどそんなに待たなかった。
このパイナップルブリュレがお目当て(*^^*)
しかーしっ!とにかく甘い!笑笑
向こう側のタルトはちょっと塩気があるので美味しかった😋
帰りにボールペンと絵葉書とコースターを頂きました。

向こうの人はゆっくりご飯食べるんだな~
店員さんもマイペースだし
呼んでもなかなか来てくれないし
自分達のせっかちさを感じました(笑)

あーホノルル最後の夜~おわってしまう・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。