きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)

2014年09月15日 | TV番組など(配信含む)
入間の帰り道、池袋で乗り換えるついでに
ずっと気になっていた「KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)」に行ってきました。
場所は西口の駅に近い方のパセラ4階。


エレベータが-すでに・・・


ロックシードがたくさん!


いろんな方の色紙等もあります



(中村くん!)


(ディケイド・・・)

三代目も座るよ!


さてさて、ご飯!
まずは乾杯のドリンク。
「薔薇のタトゥーの女(クウガ)」と「森の魔化魍(響鬼)」

魔化魍は激甘なので食事には合わないみたいです。

「シャキシャキスラッシュ大根サラダ~♠2.9(ブレイド)」


「ショッカーの極秘バクダン」

中身は・・・内緒。(というほど変わってはいませんけどね)

「超・変・身!カレーライダークウガ(クウガ)」

甘口だけど、それなりに複雑にスパイシー。

「ライダーパフェ ~宇宙キターッ! Ver.~(フォーゼ)」

小ぶりなのでするっとお腹へ。

「俺のプリ~ン!(電王)」

モモちゃんが大好きなプリンはちょい固めでGOOD!

「バロン バナナラッシー(鎧武)」


すごく楽しかった~。
今回は写真映えしそうなメニューを頼んだけど
そうでない方も美味しそうだった。

貸切等で満席の日もあるみたいですが
私たちがいったときは空いていてすぐ入れました。

店内ではいろんなライダーの映像が流れていました。
オダジョーが若かったわあ。

また行きますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜NIPPON 踊るOSK 2014」 | トップ | 「The Lost Glory ―美しき幻... »

コメントを投稿