日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

天気が急変

2023年08月05日 23時37分13秒 | 天気

今日も暑いお天気だが、何時もより蝉の鳴き声が穏やかに聞こえた。
暑いながら穏やかに何事も無く夕方に近づいて来た。

???空が暗くなって来た!!

ベランダに出て暗い山方向を見ると・・
見たことが無い変な雲が・・
雷鳴を響かせて迫ってくる  不気味!!

真ん中にの低い部分が巻いてる感じ?

外れた所は青空が

近づいてきた

近づいて通り過ぎると、ピンクの空になり、激しい雨が降り出す
スーパーセルという現象か??


最近花火大会が資金不足でもめたり中止になったりしてるが
大阪では、なにわ淀川花火大会が開催された
最近は花火大会には縁が無くなり寂しいので
関テレのYouTubeで実況がありこれを見て我慢を















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の本が | トップ | 台風7号・最悪コースになる? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2023-08-06 05:35:21
おはようございます
昨日の夕方は急に不気味な空に
なりました
遠くでゴロゴロと!そちらで降ったのですね

花火撮影!私も もう行けなく
なりました 
テレビで見てカメラ向けたり楽しんでましたよ♪
Unknown (なぎさ町)
2023-08-06 16:49:04
初めて見る不気味な情景でした。
なにも被害は無かったようです。
地球沸騰化の影響か?
台風6号の迷走経路など地球はおかしくなってますね。
Unknown (クー)
2023-08-08 20:26:57
暑いけど、調子出てきたようで、一安心。
暑いから、クーラーに篭り、、体力付けて
頑張って

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事