大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

断捨離と宅配買取サービス

2017年08月12日 | 断捨離に挑戦☆
長年やろうやろうと思いながら中々手をつけられなかった断捨離。

ようやく、着手しはじめました。

今回初めて宅配買取サービスを利用することにしました。

・本用のダンボール 2個
・洋服・雑貨用のダンボール 1個

まずは、サイトから登録をして、ダンボールを送ってもらいました。
今回は全部で3個分、無料でした。



自宅に取りに来てもらいますがこれも無料のようです。

洋服や雑貨、バッグと本を詰めました。

今回は60種類ほどの品物を扱っているサービスを利用です。

実際やってみると、まだまだできそうですが、
今回はとりあえずこんな感じです。

断捨離は1度じゃ終わりそうにありません。
この記事についてブログを書く
« 断捨離少しずつ・・・ | トップ | 格安スマホへ?! »

断捨離に挑戦☆」カテゴリの最新記事