浜風に吹かれて・・・・

阪神タイガースの話を中心に、
大好きな野球の話を、感じるままにわがままに・・・・

いつか見た風景

2017-03-21 22:50:17 | 阪神タイガース

3連休の最終日・・・
コーヒー(ビールではない!)を飲みながら野球観戦。

2死から四球の岩田投手。
シングルヒットと、2塁打であっさり勝ち越されてしまいましたね・・・。

まぁ、勝ち負けはどうでもいいけど、ここは抑えなければならない場面ですよ、1点で。
次打者、唯一の左打者である平沢選手を三振に打ち取ったんですよ。
ボールになる変化球を使って・・・

サインを出した小宮山君・・・ミットに当てて前に落とせば問題ないのですが、
大きく後ろに弾いて、あろう事か2者生還・・・。

あれは愛媛のカープ戦・・・

途中出場の江越選手。
最初の打席、甘いスライダーを見逃しちゃって・・・。
本人「しまった!」と、思ってるだろうなと考えていたら、図星だったようです。

次のボールになるアウトローのスライダーを空振り・・・。

これも去年、何回も見たような気がするのは私だけでしょうか?

練習では、軸回転でうまく打てるようになってきたようですが、
試合で発揮してナンボのもんですから・・・。

それにしてもエラー・・・多いですね。
"そもそも論"になっちゃうのですが、暇見つけて、思ってること・・・
「書いてみようかな?」と思っております。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

更新の励みになります。今日もお帰りにポチッとよろしく!お願いします。  

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。