VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

柏1-0セレッソ大阪@柏

2017-05-06 16:23:50 | セレッソ大阪
アウエーの柏戦に敗れ、負けなし記録が途切れました。

一言で言えば前半はセレッソペース、後半は柏ペースでした。柏に力負けしたとは思えませんが、丸橋選手のクリアボールがクリスティアーノ選手に当たって先制されるという不運な失点が重くのしかかりました。後半は風下だったためセレッソのボールが2トップに届かず、ことごとく柏にボールを拾われました。また後半途中から出場したディエゴ オリヴェイラ選手を全く抑えられず、身体の強い外国人選手の対応も課題として残りました。

敗戦は悔しいですが、水曜日にはルヴァンカップ、14日にはホームで広島戦があります。敗戦の原因を分析してチームを進化させてほしいと願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿