VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪3-1神戸@ヤンマースタジアム長居

2017-11-26 19:16:19 | セレッソ大阪
今シーズンのリーグホーム最終戦、神戸に勝利し、3位以上が確定しました。


J1リーグでこれまでセレッソが獲得した勝ち点を上回り、そしてACLプレーオフをつかむことができました。

試合は序盤神戸に押されたものの、残り70分はほぼセレッソのペースで完勝でした。

松田選手のクロスを杉本選手があわせたヘディングシュート、CKからヨニッチ選手がヘディングであわせたゴール、左サイドを突破した丸橋選手のマイナスのグランダーの折り返しをダイレクトであわせた杉本選手のゴールのいずれも素晴らしかったです。

本日全治3週間の怪我が発表された山口選手も最後の場内一周は普通に歩いていたので、天皇杯には間にあいそうです。

ACLプレーオフは掴みましたが、天皇杯で優勝すればACLにストレートインできますので、2つ目のタイトルを目指してほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿