VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

ACL 済州0-1セレッソ大阪@済州

2018-02-15 07:08:21 | セレッソ大阪
ACLのアウエー済州戦は93分に水沼選手のゴールで勝利しました。

試合はTVで観ました。ACLならではの激しい接触と気まぐれ?なレフリングに苦しみうまくボールをつなげない場面がありましたがロングボールをうまく使いながらうまくかわしていたように見えました。

守備は完璧で済州のセットプレー以外は安心してみることができました。

スコアレスドローで引き分けと思ったアディショナルタイム、高木選手のシュートがこぼれたところを水沼選手が押し込み得点を決めた場面は今までにないセレッソの強さを感じました。

次節は21日にホームで中国のメガクラブと言っていい広州との試合です。2014年にホームで対戦した際、ボコボコにやられただけに、セレッソの成長の度合いをはかれる試合になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿