よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯U18トップリーグ京都<第12節>立宇治Avs洛北A観戦&ダイジェスト公開。

2018年07月29日 15時20分07秒 | 高校サッカー2018
さて、昨日見てきたトップリーグ。

せっかく遠い太陽が丘まで来たし、屋根もあって暑くないし(笑)、
2試合目も観戦してきました。

<第12節>立命館宇治A vs 洛北A

ここまで負けなしで首位を走る立宇治Aと4位につける洛北Aとの戦い。

いや、面白い試合でした。
両者譲らずな戦い。




















先制は洛北A。
それまでは立宇治Aが押していたイメージやったけどもコーナーキックから
うまく合わせましたね。そこからはもう攻めて守って。
前半の終了間際の一進一退は面白かった。

結局、両者譲らずで洛北1点リードで折り返し。

後半になると、さらに面白い試合がまってました。

立宇治が追い付くも、また洛北が突き放す。
で、また立宇治が追い付いて。2-2。

その後もお互い攻めては守って譲らず。
結局2-2のドローで試合終了。
いやぁ面白い試合でした。


<第12節>立命館宇治A 2 - 2 洛北A


どっちが勝ってもおかしくない内容。
どちらの関係者でもないのでドローで良かったと思います(笑)。
他人事(笑)。

結果、立宇治Aはいまだ負けなしを維持。
どこまで続くかも楽しみです。
また、どこのチームがその勢いを止めるのか。

トップリーグ色々な見方があって楽しみですね。

関係者でもないチームの試合を見てこんなに面白いと思えたのは
両チームが疲れも見せず、守ったら攻めて、必死にやってる姿があるから
でしょうね。

また、個人個人も上手いしプレーをそのテクニック見ても面白い。

し、あとは両チームのお母さん方の黄土色、あ、失礼(笑)、黄色い歓声。
キャーという声がすごかった(笑)。

まあ、すべてひっくるめて面白い試合でした。

面白かったので動画まとめました。

てことで、昨日の試合のダイジェスト公開です。

Youtubeにあげました。

前後半に分けました。
前半約3分半、後半約4分半の動画です。

WiFi環境下でご視聴ください。

<前半>https://youtu.be/Akk6NdeB_T0


<後半>https://youtu.be/8DtFbWsrUcA







最新の画像もっと見る

コメントを投稿