よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/09/03【ARE YOU EXPERIENCED?】 PERSONZ neo ACOUSTIC SESSION@京都文化博物館別館

2022年09月04日 14時45分00秒 | 音楽のこと
ARE YOU EXPERIENCED?
PERSONZ NEO ACOUSTIC SESSION 
@京都文化博物館別館。

昨日9/3行って来ました。




本来7/22(金)開催予定だったライブ。
個人的には平日の夜なんか仕事で絶対行くこと出来ない。
仕方なく諦めていたライブでした。

でもまさかの当日開催中止、延期という事態に。
コロナのせいでメンバー,スタッフ、当日参加のファンの方には
やりきれない思いだったと思います。

でも個人的には不幸中の幸い?使い方間違ってる?
かもしれませんが延期公演に参加する事が出来ました。

昨日も土曜日ですが仕事でした。
と言っても土曜日は大体3時には終わるので十分間に合う。
迷う事なく追加公演チケットゲット。
楽しみなライブとなりました。

会場は歴史的建造物。
京都文化博物館の別館。
趣きあるレンガ作りの建物。

生まれからずっと京都ですので知っていますが、
中まで入るのは初めてかも。歴史感じる木造の建物。
とても雰囲気のいい会場でした。






この会場にPERSONZのアコースティックな曲が響き渡る。

最高にいいライブでした。
通常のノリノリPERSONZも最高ですが、
しっとり聴かせるPERSONZも良い。

元々バラード系の曲だって最高にいいPERSONZ。
でもこの日はバラード曲をアコースティックにしたところで
いい曲がもっと良くなるだけ。

まさかのあの曲もアコースティックに!!

BE HAPPY音頭か!と突っ込みたくなるJILLの合いの手😁。
手拍子、腰振り、思い思いの乗り方で楽しめる曲も。

PERSONZの数ある名曲でも、
埋もれた名曲をメドレーにしたコーナーも良かったですね。
一杯曲が聴けるから良いですね。
コアなファンにはたまらない選曲かも。

アコースティックじゃないライブでもやってほしい企画です。

トークも面白いし楽しい時間。
楽しいひと時でした。

PERSONZ。
趣向を凝らしたライブを数パターン用意してライブ展開中です。

今回はアコースティックなライブでしたがこれはこれでいい。
すごくよかった。
2月に行った大阪「MODERN BOOGIE RELOAD」も良かった。
一つのアルバムを最新の形にRELOAD。これもいい。

色々なPERSONZが見れて楽しいですね。

次また京都、行けるなら関西圏。
PERSONZライブ行きたいと思います。