よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都両洋高校サッカー部。引退する選手の皆さんへ。

2018年05月19日 23時17分12秒 | 子供のサッカーのこと
改めまして。
京都府高校総合体育大会。この大会を持って引退する3年生。
約2年半お疲れ様でした。

ほとんどのチームがおそらく、学業に専念する選手の為の引退試合の場と設定
してるんじゃないかと思います。京都両洋高校もそうですよね。

出来るだけ長く、終わりたくない。もっと少しでも長くサッカーしたい。
そんな気持ちで挑んだ大会かと思います。

一杯悩んで考えた結果の引退かと思います。
出来るなら選手権まで頑張って欲しいとは思いますが色々と事情もあるでしょうし
無責任な事は言えません。

ですが、悔いのないように。
それだけです。
まだ悩んでるなら続けるべきやと思います。
とまあ、これも無責任発言ですね(笑)。



今日の試合、応援行けませんでしたが、行かれた現役選手の保護者さんから写真を
預かりました。ちょっといじってムービーにしました。
(写真 ジュンキチさん提供)

写真つなげて音楽流しただけやけど(笑)。
これほんまビデオ編集する人からしたら手抜いてるなと思われるな(笑)。

まあ時間もないのでこういう形ですが良かったら見てください。

今回はVimeoの方にアップしています。

https://vimeo.com/270867428

最後に、引退する3年生。
ほんとお疲れ様でした。

特に去年から関わることがあった3年生。
まだまだ活躍を期待してただけに残念です。

勉強、頑張って下さい。
応援しています。

たまには息抜きにボール蹴って下さい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引退を決意した息子の母(背番号50))
2018-05-22 00:21:51
ムービー、ありがとうございます。
ただ単に写真を見るだけじゃ無く、音楽と共に見たら違った感じがしますね(o^^o)
インターハイの応援ムービーも
愛を感じました(≧∀≦)
結果、勝ち上がれず申し訳なかったです(*´◒`*)

うちの息子は学業に専念するため引退を決意しました。インターハイ後は少し荒れてましたが、最後はみんなで笑って終われたので良かったです。
試合の途中、私は少しウルッときましたが(笑)

本人はもう前しか向いていないようです。
我が息子ながら、たくましい〜♫
悔しい想いいっぱいしましたが、思い出となってまた話ができたらな、と思っています。

自分で選択した道なので、悔いの残らないよう来年の卒業式を迎えてほしいです。
お疲れ様でした (よんよん)
2018-05-22 22:12:14
引退を決意した息子の母さん

二年半、応援お疲れ様でした。
まさか息子くんまで辞めるとは思いませんでした。

うちの息子たちの時には大分助けて貰ったし、現チームでも
インターハイでは見事なシュート決めてたし。

まだまだ楽しみやなと思ってたとこでした。
ホント残念です。

試合の途中でウルっときたとのこと。
選手権のときの自分を思い出してしまいました(笑)。
これが最後かと思うと寂しいですね。

息子さんが決めた事。
仕方ないですね。勉強頑張ってもらいましょう。
応援しています。

また落ち着いたらサッカーやって欲しいと思います。

息子さんにも頑張れ、そしてお疲れ様。とお伝えください。

両洋サッカー部引き継ぎ応援して行きましょう!
僕もいける試合は応援行きます。
暇なので(笑)。

コメントを投稿