よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/12/28 ラー麺天笑

2021年12月28日 21時19分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

嫁さんお出かけ、息子バイト。
俺ひとり。

折角なので外食を。
結局ラーメンです😆。

実は昼御飯もラーメン😆。
これが食べ納めかなーと思ってましたが違いましたね。

一日2回ラーメン。
こんな贅沢ありますか。
ありました😆。

西賀茂にあるラー麺天笑へ。






個人的に2回目。
オープン当初に行った以来かな。

醤油ラーメン並に唐揚げセットを。
お腹一杯です。

昼間はラーメン横綱でチャーシュー麺。
いつもならチャーハンだったり唐揚げセットにするところ。
でも最近そんな食えないことに気付いて。
ラーメンのみ豪華にしたのですが。








晩御飯だからセットで食えそうな気がしたんですけどね。
食うには食うたけどお腹一杯になりました。




ラーメンメニューは醤油ラーメンの他、みそ、しおと3種類。
前も醤油でしたが今回も醤油。好みの背脂系の京都ラーメン。
美味しゅうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿