The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

中国・北朝鮮とアメリカの虚々実々 1

2013-02-21 09:21:02 | Weblog
                                  
 新聞のスタンドに「中朝」という黄色い文字、そして「挑発」というゴッシク体、中国と北朝鮮が激突するのか、そんなことがあるのか、さっそく一部を購入する。

 まじまじと見ると、なんと、
 「中朝関連23銘柄」
 そして、
 「挑発再開 尖閣に3隻」

 ふたつの見出しを組み合わせてしまったのだ、中国と北朝鮮がぶつかることはないだろう、今回の核実験も中国さまのリョーショーずみだろう、そう、デキレース、中国、オモテ向きは反対しておかないとということか。

 北朝鮮、外国人が行くトコロは、まあまあそれなりの体裁を整えているが、地方や辺鄙(へんぴ)な地域は、それは、ひどいらしい、自分の子供を熱湯にいれて食べたとか、太った若いリーダーは、ポッポちゃんやスッカラカンよりも、お粗末らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。