心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

朝駆け

2017年10月17日 | お侍さん
ん~
嫌な雨が続くでござるな。

何が辛いと申せば、朝稽古(毎朝のジョギングね)が出来ないのが何より辛い。

健康の為もあり申すが、何よりも心労(ストレスね)が溜まるでござる。

「くぅぅぅ-っ!(手ぬぐいの端を噛んで)
んもう!こんにゃろ!こんにゃろ!」
と、魂の叫びとともに半里ほど走れば気分爽快に候。

いくらか魂は救われるのである。

明日は、多少の雨なら朝駆けを決行する!

でなければ・・・・

某コンビニのレジで

「Tカ-ドTカ-ドっていちいち聞くな!
たまには笑顔で、良い天気ですねぐらい言って見ろ、このバカたれが!」

と場違いなキレ方してしまいそうに候・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代打の学校説明会 | トップ | エアなんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿