心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ド迫力のバス停ダッシュ

2016年01月25日 | 日記
「走ってるのに、パパお腹ぷよぷよ。」

上半身裸で髭剃りしてましたら
(娘たちがいるので滅多にしないけど)
下の娘に言われてしまいました。

うん。確かにそう。
毎日ビール美味しいんですものぉ~。

でもね。朝家出てからバス停までのダッシュならば、
町内アラフィフの部、優勝間違いなしなのです。

もう、めっちゃ早いんだから。しかも息切れなし。

今朝も、僕の余りの迫力にバスの運転士さんが、
待っててくれましたよ。

あ、そーゆー時は
「あー!すみません!ごめんなさい!」
既に乗車の皆様に聞こえる声で謝ります。

と言いますか
もう5分早く家出りゃいい事ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とーさん、大活躍。 | トップ | それ持って何処行くんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿