SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガは世界共通・・・言葉がわからなくても気持ちがいい♪

2015-09-03 | ヨガのこと

ヨガは、、、

言葉がわからなくてもポーズは世界共通・・・

身体で感じる事ができます。。。

 

セドナで受けたCatarena yoga...

 

愛ある・・とっても素敵な先生でした。

レッスンの誘導が自然で・・・

言葉はわかりませんが・・・

声を聞いているだけで心地よく・・・

何を伝えたいのか不思議とわかる・・・

愛あるレッスンに・・私もそうありたいと思いました。

 

 

準備体操から始まり・・

猫のポーズや立ちポーズ・・・

呼吸法も気持ちいい・・・

勉強になりました。。。

 

帰国後・・先生からメールを頂きました。

沢山パワーも頂き・・・

貴重な経験ができた事に感謝です。

 

 

 

 

セドナでチャージしてきたパワーを・・

レッスンに繋げていきたいと思います。

今月も宜しく願いします。

 

ナマステ

 

 

 

~おまけフォト~

アメリカの本屋さんで買ったヨガ本 ↓ 

 

 

次回は、、、

癒しのリゾート・・セドナの街や食、出逢った人達、、、

「ボルテックス」という世界随一のパワースポットの写真を投稿しますので・・

宜しかったらみて下さいね。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月2日水曜日レッスンのお知... | トップ | 9月レッスンのお知らせ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。