SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

キラキラ水玉

2011-06-13 | 日々の出来事

 

雨上がり。。。。。

 

 

キラリと光る雨の粒をみつけました ・・・

 

 

枝についた水滴が・・・落ちそうなところを・・パチリ

 

 

 

葉っぱもキラキラ水玉

 何とも美しい透明感に・・・・・

 

ホッと幸せな気持ちになりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれから3ヶ月・・・ | トップ | fukuist vol.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はる)
2011-06-16 21:04:56
とってもキレイですね!!
私もキレイを探してみます。
返信する
はるさんへ (hiromi)
2011-06-19 09:09:51
久しぶりのコメントありがとうございます。

キレイを探すと・・・
キレイな気持ちになりますよ~

以外に・・身近にあるものです。
この水玉は、自宅前の木なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。