SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今週の写真☆

2011-03-11 | プライベート

久しぶりの投稿です

今週はパソコンを開く時間がなかったのですが、

相変わらず 写真はパチパチ撮っていました↓

 

月曜日の朝、関東地方は雪が降りました

伊勢原レッスンへ行く道は真っ白。。。

今シーズン最後の雪景色かなぁ・・

 

 

大好きなカプチーノ

ミルクの泡に描かれた絵を見ると・・・微笑ましくなってきます

 

 

水曜日の吉祥寺レッスン。。。

いつも長い行列ができる「松坂牛専門店 さとう」のメンチカツを、、、 

生徒さんが並んでゲットして下さいました。。。

 

仕事帰りにみる東京タワーの温かいひかりに癒され・・・

 

みなとみらいの夜景にも・・・ウットリ

 

可愛らしいイチゴのデザートでビタミンと元気を補給

 

そして。。。

今朝は素晴らしい青空です。。。

いい気持ち~  

花粉は気になりますが・・・

 

 

明日は・・・・・

養成講座の日。。。

 

インストラクターを目指して勉強中の生徒さんと、、、

私も更に成長していきたいと思います。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お食事会のブログ | トップ | 地震! 横浜も揺れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。