風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

回転寿司

2017年03月29日 | 美味しい話




今夜は、久しぶりに回転寿司に行ってきた。春休みだしね。

市内には新しい回転寿司屋さんも出来て、お客様は分散されているように思う。
今夜行ったところは混んでなくて、それでも以前よりネタも新鮮に感じられて美味しかった。

回転寿司屋さんの良いところは、個人が好きなものを好きな量だけチョイスして食べることが出来ること。
デザートもいろいろあって、今夜は満腹満腹。たまの贅沢、しあわせ。。。



和風プリン
 

チョコパフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつね丼 | トップ | ありがとう3月 »

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事